表参道高校合唱部を見てください!!

そして今日もクレメンティアリハーサル終わりました。
 今日は、大貫君と二人で踊るナンバーのリハーサルでしたが、そこはコンテンポラリーを踊るので
僕にとっては新しいスタイルへの挑戦です。
大貫君はとにかく身体も効いて頭もいいので、振り付けを作っていく過程や組んでいても学ぶ事が多いです。 

 各々の自身のジャンルを見せつつも他ジャンルにも挑戦し、そしてその演者の角をいい意味で崩しつつ方向性をまとめてくださっている今回の演出、振り付けの川崎悦子さんもすごいです。

かなりポップ、、、シュール?な動画がクレメンティアTwitterにアップされてるのでご覧ください。

https://mobile.twitter.com/clementia2015