昨日はKバレエユースの公演のリハーサルでした。
 若いダンサーの集中力は物凄く、彼らの素直なエネルギーを感じました。
そして今日も!リハーサルの後、ラジオの生中継の為に再び銀座の松屋まで行ってまいりました。
実はKバレエ展をゆっくり見たのは今日が初めてで、予想をはるかに上回る内容でかなりじっくり見てしまいました。
希少な映像や、衣装、当時のメダル、そしてバレエリュスのアイテムになんとも満載でした。そして新しいグッツの多さにも驚きました!
 僕は本をちょこちょこ読むのでしおりを頂きました^ ^

{479BEE8C-AE9F-4E26-8AB8-4718C89C2829:01}

自分 笑
あとニット帽

{8E82D9E2-DB8A-40FE-82C3-3CC626681992:01}

これをかぶってレッスンしようかな

 今日から新しく熊川さんの初めてのコンクールの映像が追加されたみたいなので、気になる方はまた是非見に行って下さいね。 凄まじい13歳の頃の熊川さんがご覧になれます。

{F4D669C0-F20A-4D4B-AFE5-1965012AAEA5:01}