226()】宮尾俊太郎アメーバスタジオ出演決定!

 

昨年に続きアメーバさんのネットテレビ局『アメーバスタジオ』プレミアム生放送番組に出演が決定しました!

アメーバスタジオを通してファンのみなさまとリアルタイムで直接会話を楽しめる放送ですので、みなさまと同じ空間を過ごしながら誕生日を迎えたいと思います!


人数限定のプレミアム放送です!お早めに!

 




■詳細

-------------------------------------------

日程: 2月 26日(木)

時間:23:00~24:10
※放送時間は変更になる可能性があります。
URL:http://www.amebastudio.jp/

※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

-------------------------------------------


「番組でこんな話して欲しい」

などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします。


番組中に、お答えできる限りお答えしますね。


視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答えできるかもしれません。

皆様からの質問、お待ちしています!