みなさん


この度アメーバさんのネットテレビ局『アメーバスタジオ』にてプレミアム生放送番組に出演することが決まりました!!!


アメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ空間を過ごせます。

人数限定のプレミアム放送ですので

お早めにチェックして下さい!



■詳細

-------------------------------------------

日程: 2月 26日(水)

時間:23:00~24:10
※放送時間は変更になる可能性があります。
URL:http://www.amebastudio.jp/

※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

-------------------------------------------


「番組でこんな話して欲しい」

などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします。


番組中に、お答えできる限りお答えしますね。


視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答えできるかもしれません。


30歳という節目の年齢になる瞬間を皆さんと過ごせたらと思います!

皆様からの質問、お待ちしています!