お待たせいたしました!
なかなか更新出来なくてすみません!

ミュージカルのロミオとジュリエットのリハーサルと先日の青島広志さんとの司会とボレロ、そして一昨日から来ている札幌での白鳥の湖のリハーサルでなかなか落ち着いてブログを書く時間がなかったのです。

いやーしかしローランプティ振り付けのボレロは刺激的な経験でした!
緊張は最初の司会で全部使い果たし踊る頃にはやっと踊れる、、、。といった気持ちでしたが、本番のオーケストラの音楽と照明で完全にボレロの世界に浸ることができました。
何よりも熊川さん以外まだ踊っていない作品を踊らせて頂けて光栄でした。

明日は久しぶりに北海道での公演で札幌のダンサー達とご一緒出来るので、今の自分の全てをぶつけて来たいと思います!

photo:01



iPhoneからの投稿