昨日主演日を終えて、今日でジゼルが千秋楽でした!!

ありがとうございました!!

今回、ツアーではほとんどクーランド公爵をやらせていただき、主演日もしばらく間が空くという所で、コンディションなどを維持し更に上げていく、という所が僕にとって初めての課題でした。
幸いにも初回アルブレヒトの後に沢山駄目出しをしてもらったので、後半に向けて気を抜かず自分と向き合えた気がします。
しかしジゼルは不思議な陰で儚くも美しい人間模様など言葉にするには難しい魅力がある作品だなと改めて感じました。そして僕はジゼルという作品が大好きなんだなと思いました。

明日から、またすぐ色々とリハーサルなので精進いたします!

今回写真撮るの忘れました!

iPhoneからの投稿