海賊が終わり、10日間のお休みを頂き少しゆっくりしてまた今週からリハーサルが始まります。

昨日はお休みにしたので、日曜ですが今日は恵比寿でクラスしてきました。
今日はバレエ団のダンサーが教えていたので、なんとも新鮮な気持ちと日曜日に朝から体を動かした爽やかな気分を得ました。

この休みの間は有名どころの映画を借りてきて、とにかく家でみたりお酒を嗜んだりしていたのですが、最近一番楽しんでいるのは五嶋みどりさんが弾いているTchaikovsky先生の (笑) violin concert をヘッドホンで聴くことで、僕は小さい頃から親が家でよく五嶋みどりさんのCDやらドキュメントやらを沢山みたり聴かされていたのですが、当時ヴァイオリンが嫌いだったので聴いたふりしながら他のこと考えていたりしてました。

しかし! おこがましい話ですが、今はこういう風に踊りを表現できるようになりたいと思うほど好きです。
頭の中で音を踊りに置き換えて聴いてみたりね。

最近一番感銘を受けてます。

YouTube にも色々アップされているし皆さんもヘッドホンで是非どうぞ。 鳥肌たちます。

では、今週も素晴らしい一日一日にして行きましょう

あ、カルメンもすごかったです!



iPhoneからの投稿