お久しぶりです!!!

そして今日は熊川哲也さんの誕生日です!

この場をお借りしておめでとうございます!!!
一年素敵な年となりますよう願っています!!


 私事ですが僕も先日28歳となりました。
お祝いのメッセージありがとうございます!!

もうアラサーです 笑

もうバリバリいきます!それだけです!

 シンデレラが終わって次回公演の海賊まで少し時間があるので、この時期カンパニーは少し時間のゆとりがあり、歯医者にいったり税務署いったりと普段いかない所に行ってます。 
今月は札幌にリハーサルに行ったり月末に栃木で舞台があるので、その練習もしてます。

 では!もうすこしまめに更新していけるように頑張ります!