こんばんは

昨日は、ペリエジュエのシャンパンの200周年パーティーにゲストとして参加させていただきました。

photo:01



ペリエジュエといえば、エミールガレのアネモネの花のデザイン。
アーティスティックですよね。
シャンパンもとても上品で素晴らしかったです。
200周年なんて凄い事ですよね!!

photo:02



昨日は全身Versaceでした!

その後はほろ酔いで麻布十番で馬刺し
を頂きました。
あーもう一回食べたい 笑
photo:03



只今、シンデレラとくるみ割り人形を同時進行でハードな毎日を送っています。
寒くなったので皆さんお身体にお気をつけ下さい!



iPhoneからの投稿