最近も変わらず毎日リハーサルに励んでおります。

先週ロミオとパリスの役の振りを全て覚えた所なので、今週からはさらに踊り込み始め表現の研究もいつも考えてしまう状況に入りました。

原作を読んだり映画を観たりしていますが、シェイクスピアは難しい!!
素敵な表現が沢山あるのですが、解読するのに時間がかかります。
また、バレエという言葉のない世界であのシェイクスピアの世界観をどう表現出来るか日々悪戦苦闘中です。
でも、プロコフィエフの音楽は本当に素敵で踊っていて沢山助けられている気がします。
苦戦してますが、僕の中ではロミオ像が少しずつ出来上がってきていますので、公演を楽しみにしていて下さい(^ ^)

では、のぼせそうなのでお風呂でます

おやすみなさい(´-`).。oO



iPhoneからの投稿