舞台終わりました!

見に来て下さった方々、応援して下さった方々、サポートして頂いた方々。

本当に感謝です。

沢山の方々のおかげで今日再び主演舞台に立てる事が出来ました。

今は家でホッとして睡魔と戦っています。

しかし、どうにもプロ意識というやつが邪魔で、なかなか自分を褒めてはやれないものですね。

ただ今最高に幸せな環境に自分がいるということと、まわりの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

今日見に来て下さった方は是非また!
今回こられなかった方は次に!
舞台でお会い出来る日を楽しみにしています!

それまでに僕も精進しています!

ありがとうございました!

photo:01



やつれました 笑