Q 今でもヤマナデチームの人と交流はありますか

A ありますよ! 手越君以外は 笑 
よくご飯行きます。
皆良い方ばかりで、これからもお互い刺激しあっていけたらいいなと思ってます。
撮影が終わってこんなに時間がたってみんなバラバラの仕事しているのにまだつながっていられるってすごいなと思う今日この頃です。


 
Q なかなかアンディオールできません。どうしたら開くようになりますか?

A これ僕も知りたいくらいですよ。
ただ、毎日の意識と本気で開こうと思って毎日努力して過ごしていたら開いてくると思いますよ。
開く方向へのストレッチしたら逆の方向へのストレッチもお忘れなく!!
バレエに近道はありませんが、続けていれば結果はついてくると思って僕は踊ってます。



Q ディズニーのキャラクターは何が好き?

A うーん、、、、。アラジンの人とか。かな?



Q 今後ヤマナデメンバーでしたい事行きたい所はありますか?

A そりゃもうヤマトナデシコ七変化2とかスペシャルとか第二弾ができたら幸せですよね。
あと、みんなで普通に町中ぶらぶらしてみたい走る人



Q 先日New piecesを見せて頂きましたが、ああいうのはコンテンポラリーと言うのでしょうか?モダンというのでしょうか?

A 僕らは現代舞踊の事をコンテンポラリーとよく言っていますが、ニュアンスはそんなに変わらないと思いますよ。
なんとなくコンテンポラリーって言った方がかっこ良く聞こえる気がする 笑



Q どうしてタイツ嫌なんですか?

A 僕がバレエを始めたのは14歳の終わりくらいで思春期ど真ん中だったので男がタイツをはくのに少し抵抗があったんですよ。
今はもう全然ないですけど!!



Q 宮尾さんはバレエ以外にライブ、コンサート、舞台には行かれますか?

A 結構行きますよ!
今年は東京ドームのKAT-TUNのライブも応援しに行きましたし、内君の舞台も観たし今田さんの舞台とか市川亀治郎さんの歌舞伎も観に行かせて頂いたりしてます。
なので次は僕がみせる番ですよ ふっふっふ



Q 宮尾さんは宝塚を観に行かれた事はありますか? 

A あります!
どなたが演じられたかは覚えてないですが、数年前にエリザベートをみてすごく感動した記憶があります!
また観に行きたいなぁ



Q ファンからもらったプレゼントで思い出に残っているものは?

A 心がこもった物はすべてですキラキラ



Q ファンからもらったプレゼントでこれはなぁーと困った物は?

A そのようなものはございません!



Q バレエ界で仲良しのお友達は誰ですか?

A 仲良しは、、、あんまりいないです。
僕は友達少ないです、、、にゃー
孤独なんです 笑

あ、でも十代の頃留学していた同期の人で西貴子って人は今海外で踊ってますが毎年夏休みに日本に帰ってきたときには会ってますね。
やっぱり昔からの知り合いは気心知れてるというか、素でいられるので安心できます。

ちなみにカンパニーのメンバーとはあんまりプライベートでは親しくはないです。
仲悪いわけでは決してないですよ。



Q 最近バイクで何処まで出かけましたか? ダンサー仲間とツーリングしてますか?

A 最近は足を気遣ってバイクは控えているので何処にも行ってません!
よって数少ないダンサー仲間ともツーリングしてないです。
あーどこか遠くに行きたくなってきた!!



Q 兄弟姉妹はいる?

A 一つ年上の兄がいます。
全然似てないですにひひ



Q 宮尾さんの好きなタイプは?

A 人として日々向上しようと生きている人。
僕にとってどこか尊敬できる部分がある方と一緒にいると、自分も成長できますしね。

そして僕は人の素敵な所を沢山見つけられる。だから尊敬する人。 沢山いるよチョキBy 蘭丸



Q カラオケは行きますか?

A プライベートではほぼ行かないですね。
打ち上げなど行った時に、なごり雪とか勝手にしやがれとか自分の世代より前の歌を歌いますよグー 



 では、皆さんおやすみなさいお月見

$宮尾俊太郎オフィシャルブログ「俊太郎が行く~精進の日々~」Powered by Ameba