はい!

30歳のバースデーで六本木Billboard live Tokyoでソロライブをおこない

以降、毎年誕生日を迎える瞬間を多くの著名人方にセッションというプレゼントをいただく企画をおこなっております


僕の周りには本当に素晴らしいミュージシャン達が多く


みんな僕が無名のペーペーの頃から仲良てくれてます


日本を代表する最高のミュージシャン達が

毎年嫌な顔せず顔出してくれるこの自作自演のバースデーセッション


お客さんを呼んだら何万人来るんだと

何万円の席が一瞬で完売するほどの最強メンバー


それを、お客さん誰一人呼ばないスーパークローズドな秘密のバースデーセッションに

毎年遊びに来てくれる

こんな贅沢オレしか味わえない

本当に感謝しかない

毎年毎年、オレのワガママに付き合ってくれて本当にありがとうございます

そんな毎年の恒例行事が今夜もおこなわれる

さて、今夜はどんなミュージシャン達が来てくれるかな





過去に参加してくれた方々

ミュージシャン&ビートボクサー&カメラマン(順不同)
神田リョウ
斎藤陽平
秋山タカヒコ 
松村広則
永田こーせー
チャランペッター
原田真之輔
長友誠
橋本恭佑
林勇太郎
森田悠介
永田雄樹
カナミネケイタロウ
MOMO
鈴木哲
原田博史
re:plus
桑原愛
MELTEN
船本泰斗
nabeltd
岩田桃楠
中原正人
小澤恵
よしうらけんじ
多鹿大介
Sh0h
TATSUYA
kaz
ZU-nA
星野隼人
Shuhei Bussaka