はい!

公演終えてからなかなかの抜け殻っぷりですが

まだ載せられてない写真が山ほどあるので

その中から

終演後に一緒に写真を撮ってもらったお客様をほんの一部ご紹介!


まずはこの方

宇田川章子さん

直前で連絡をいただき、まさかお越し下さるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです!

長年タップダンスシーンにいる方に観に来てもらえて身が引き締まりました!


そして

せみちゃんことヒグラシリョウコさん!

韓国のタップシーンの中心にいる方です!

僕が2012年に韓国のタップフェスに出演した時に大変お世話になり、それ以来とても仲良くしてもらってます!


松木亜寿香ちゃん

普段は舞台などで活躍する人で

武蔵小杉の僕のレッスンにも来てくれています!

いつも元気でその笑顔にパワーをもらってます!


右あゆみちゃん
左そのお友達

あゆみちゃんは今年のナショナルタップデイで僕のアンサンブルナンバーに参加してくれた関西のタップダンサー!



たいし
とんとん
えりか
けーすけ
もっつー
しゅーもん

そしてKIRA from The Junior

早稲田大学タップダンスサークル

TAP-LOVERSから現役生とOB&OGがたくさん見に来てくれました!

元HOOFERSのメンバーも久々に会えて嬉しかったー!



そして

TAP JAM CREWからこの2人

Aoiと優和

Aoiは映画チアダン、それにドラマのチアダンにも出演したダンサー!

優和はPower in da Performanceという福祉系の団体の代表をつとめる凄いやつ!

2人ともありがとうね!


そんでもって同世代タップダンサーで

オレがめちゃくちゃ尊敬する人

阿部ちゃん!

見に来てくれて本当に嬉しかった!

彼のパフォーマンスは唯一無二でいてその上かならず見た人聞いた人の心に何かを響かせる

最高にアツいパフォーマーだ


そしてそして

うちの柱と言っても過言ではありません

HOOFERSにとってなくてはならない存在

水里ちゃん

2人目を出産しまだ離れられないため今回は客席から力を貸してくれました!

客席にいてくれるだけで安心感はんぱない

メンバー全員が彼女の復帰を待ち望んでおります



てな感じで

見に来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!