はい!

先週の土日のお話し!


TAP JAM CREWでアースガーデン主催のキャンプ型野外フェス

"Natural High"に出演してきました!!!


TAP JAM CREWで野外フェスに出演するのは初めてでは無いですが

お泊りキャンプスタイルで出演するのは初めてでした!


1日目は3台の車で東京を出発し

道志の村キャンプ場に到着し

早速3ステージパフォーマンス


3ステ目はメインステージのトリを任せていただきました!

さすがにその時間は暗くなりキャンプファイアースタイルでパフォーマンス&セッション


最高すぎたぁ!!!


真面目な僕たちは終了後にパフォーマンスの映像チェック!

あーしようこーしようの話しは楽しいし尽きない


そして

2日目


最高の天気に恵まれて

メインステージでまたもやパフォーマンス!


今回のメンバーはベテラン勢と若手&新入りのなかなかレアメンバーで挑んできました!


結果、やはりTAP JAM CREWというか

また何やら新しい匂いのするパフォーマンスができてスゲェ楽しかった!


移動、そして寝食を共にしたからか

良い空気感でパフォーマンスできたかなと!

極め付けでやはりTAP JAM CREWだなぁと思ったのは

パフォーマンスを始める前はステージ前にお客さんはそんなにいないのに

サウンドチェック、そしてパフォーマンスが始まると

ぶぅわぁっと人が集まってくる

子供から大人まで

全員が笑ってた

ふと隣や後ろを見ると

メンバー全員が最高に良い顔してた

特等席で感じられた今回のフェスは

本当に最高で

こればっかりは毎年出たいと心の底から思いました

呼んでくれたアースガーデンさん

そして仕切ってくれて全部まとめてくれたよーちゃん

参加してくれたメンバー

出逢ってくれたみなさん

ありがとうございました!