せっかく再開したのでね

今日も書いとこう

これで70人目ですね

こんだけ書いてるとね

もう誰書いたか分からなくなるのよ

でもかぶらないようにしなくちゃいけないからね

過去のブログを遡るわけさ

そこで改めて思ったね

オレの周りの人達はスーパーマンしかいねぇ!

めちゃくちゃ人に恵まれてるんだな



さて

では、記念すべき70人目です

どーん

{014F015D-DB09-407E-BB15-AB9CA5AA0126}

はい

いきなりかっこいい写真から登場

{8F1979B2-3560-452C-9D76-E5F795F8849C}

紹介しよう

{5CF2FFD9-91F9-4099-9BC0-E92F67E9B071}

SHUN&HOOFERS

The Legend所属

TAP JAM CREW所属

そして

現在大学タップダンスサークル最大手

早稲田大学タップダンスサークル

"TAP-LOVERS"を大隈講堂前ステージに乗せた男

{E3144385-B9D4-4225-9CCF-40630CCD4C84}

タップダンサー

そして

スーパーエンジニア

HAYATO☆

{BFCA0396-3035-4B08-8812-C96939F8157D}

あのですね

何が1番困ったかというと

{C6E7FF67-98F2-46EF-A040-171302C5CDA0}

あまりお見せできる写真が無いの

ほとんど酔っ払ってるから

{48E0DE60-4655-4484-A9B8-B25BBCBEFEF8}

そんな中でも大丈夫なやつを載せます

{33CF46B4-EB2E-4A62-9928-22CB341DEA7B}

彼との出逢いは

彼が早稲田大学に入り

タップダンスサークルに入り

そこでTAP JAM CREWメンバーのタップダンサーAska Shiozawaと出逢い

AskaがTAP JAMに彼を連れて来たのが始まりかな

{535D703B-6CF3-4E8F-B068-7C8F239627D0}

偶然にも地元が同じで驚いたのを覚えてる

それからすぐにHOOFERSとTAP JAM CREWに加入

{D9731A7D-F10A-4D4D-A157-57D707B2D2E5}

実はTAP JAM CREWのオリジナルメンバーでもあるのです

{091CB8A2-C90F-4983-837E-88C3D75C9517}

彼が在学中はずっと一緒に踊ってきた気がする

一時期はFUNK HOOFERSというユニットを組んでイベントに出たりしていたな

{AE6D9BA5-BADF-42C6-ADD7-DA283DA852DD}

彼がオレの心を鷲掴んだのは

最初の出逢いの時

まだまだ全然基礎もできて無いくせに高度な技を見よう見まねでチャレンジしている姿でした

{999596FB-4C49-404F-834C-E7DC737C0618}

当時の若手でそんなやつ見たことなかったから

こいつは化けると確信したんだろうな

案の定、HOOFERSに入ってからの彼の成長は凄まじかった

{FDF355CA-D0EB-4161-8B5B-7F435106270B}

さらにはムードメーカーとしても素晴らしい才能を持っており

いつも周りの人間を楽しませていた


現在は会社勤めをしながらたまにタップも踊る彼

さらには一緒にイベント主催したりしてます

FUNKY FRESHとか

U-25 JAPAN TAP DANCE FESTIVALとか

そしてHOOFERS公演の裏方なども

オレのホームページも彼が作ってくれています

さらにさらに

カメラも撮れて

映像も撮れて編集できて

もうね、最強のスーパーマンです


HAYATO☆とよく早朝ミーティングをするのだけれど

オレがアレやりたいコレやりたいって無茶言ったりしても

彼は何も否定せず笑って「いいね、面白いね」と言って具体的な話もしてくれる

彼と話すとワクワクする

そして、オレが想い描く理想を形にしようとしてくれる

HAYATO☆は現役のタップダンサーと比べたら

前線にはいないかもしれない

でも、前線の誰よりもタップダンスが大好きで

プレイヤーとは違うやり方でタップシーンを盛り上げようとしてくれている


人は、好きな事には努力は惜しまない

むしろ努力を努力と思わない


だから、彼は気づいていないかもしれないが

今、日本のどのタップダンサーよりも

彼は日本のタップシーンの中心にいる


これを見ているタップダンサーは彼の名前を覚えておかなければならない