おばけとか幽霊とか


おばけ屋敷とか怖い系の映画とか


CMでもビビるレベル


でも


それよりもずっと怖いものがある










オレはセッションのやり方を誰かに教えてもらったことがない


18歳で単身渡米した時から色んなミュージシャン、ビートボクサー、ダンサー、シンガーとセッションしてきたけど


はたしてオレは本当に彼らとセッションできていたのだろうか


楽器も習ったことがないし


音楽の成績も良くない


音符も読めない


オレはやれてる気がしているだけなんじゃないかと思う時がある


もし、そんな気になっているだけなら


こんなに恐ろしい事は無い




オレの周りには国内外で活躍するトッププレイヤークラスのアーティストがたくさんいる


オレは恵まれてる


彼らとセッションは楽しい


でも、彼らはどう思っているのだろうか



基本的にはいつもポジティブだけど


こんな時間だからか


寒い季節だからか


ふとこんな事を考えている師走の3am



周りから見るオレはどんなタップダンサーなんだろうか



{D0DEA421-24F9-4194-8E19-4D7F5BED0D01}

色んなアーティストがセッションしたくなるタップダンサーになりてー

あー


うまくなりてー