さてさて

ちらっと一区切りっぽくなったので

激アツだった2Daysのお話しをしよう

{A1DE5B4E-363C-47FC-983B-B7FDDFF6C6A9}

まずは初台にあるDoorsという素敵な箱でのイベント

MAGICAL vol.3に出演してきた話し

{B1A1D68E-6D95-427C-AB10-F9AF0C0E2E42}

こんなに良い箱が初台に、しかも駅近でめちゃめちゃ立地の良いとこにあったなんて

Doorsさん、これから何かしらでお世話になりまくる予感

そんなところで開催されたMAGICAL

{3C17F1E6-70FD-4103-A6C4-311651804C9F}

タップダンスユニット

"ベストブレンド"とのコラボで出演してきました!

実はタップダンスユニットとのコラボはこれが初めて

ベストブレンドは自分がやっているU-25 JAPAN TAP DANCE FESTIVALにも出演してくれていて

今年のMVPでした

その時の衝撃的なネタを一緒にやらせてもらいました!

楽しかった(^^)

{9E35EED0-4D57-4EED-B843-FD4DF88133F7}

他にも多ジャンルの出演者がいましたが

どれも多才で面白くてカッコよくて楽しかったです!

主催の恭平を始め、関わった全ての方々に感謝です!

刺激的な時間をありがとうございました!



そして

その翌日

{F5138002-3188-4EFB-A54B-366E219BC408}

ニューヨークで出逢い

日本ではTAP JAM CREWのメンバーとしても一緒にパフォーマンスしているダンサーのカオリちゃんが主催するイベントに誘ってもらって踊ってきました!

出産してから3年が経ち、久々に会ったけど変わらない笑顔に癒されました(^^)

このパーティーはジャズでソウルでヒップホップなパーティーで、この日が第一回目でした

DJの選曲も

お店の雰囲気も

パフォーマンスも素晴らしくて心地良かった

でっかいプロジェクターにはLauryn Hill

もうね、文句無しに最高のパーティーでした!

誘ってくれてほんとに嬉しかったなぁ

こうしてタップダンサー呼びたいってなった時に真っ先に声かけてくれることが嬉しい

そんなダンサーでこれからもいよう

いれるように頑張ろう


{392B9F2F-3BB6-4180-A8CB-965672BFD73C}

こうして素敵な2日間を終えて

板を八王子studio8eightに戻しに行き

全過程終了

"タップダンサーは
板を戻すまでがパフォーマンス"

ありがとうございました!