もう

なんなん?

夏どこいったん?

ずーーーっと変な天気だし

ずーーーっと雨じゃん

なんなん?

夏終わったん?

こちらの希望としては

実はまだ夏来てなくて

これから来るから

10月くらいまで夏続く

その方向でお願い致します。



{F613BDAA-F5FE-48E2-9D61-11817D19024E}


さてー

今日は何書こうかねー

最近あったこと

最近思ったこと

最近感じたこと

んー


みんなも経験あるかな?

同じ熱量を持って

同じ志を持って

覚悟を決め

腹をくくり

そういう人間が集まってると思って自分も入り込んで

ここならたくさん成長できる

ここなら自分に無いものを持ってる人からたくさん学べる

そう思って

自分が1番若いから

頑張って負けないように

少しでも追いつけるように

一瞬でも同じ目線に立ち

一瞬でも同じ景色を見れたら

少しは対等にみてくれるようになるかもしれない

そう思って一生懸命全力疾走した


ふと横を見ると

右にも左にも

前にも誰もおらず

いつの間にか1人になってたり

頑張れば頑張るほど

熱を持てば持つほど

周りは減り

いつの間にか追い越している

後ろを見ても

全力で追いかけて来る人はいない


遠くから

外から

ただ、"がんばれ"と

突き放される



なんかネガティヴな話っぽいけれど

自分的には慣れっこだしこれをネガティヴに捉える事は減ったのであれだけど

例えば

王様とか

大統領とか

総理大臣とか

社長とか

代表とか

リーダーとか

そういう人達はきっとみんな同じで

はたから見れば周りや、下には多くの人達がいて

いつも人間に囲まれているように見えるのだけれど

実際に感じてるのは

"孤独感"

そりゃそうだよね

いつだって先頭走るのはたった1人

一般的な思考回路の持ち主ならば

少しは違うかもしれないけど

例えば、だいぶオリジナルでぶっ飛んだ思考回路を持っていたとしたら

もう誰も追いつけない

理解されにくく、ただ1人、孤独に先頭を走り続ける

そういう人達は多くが途中でリタイアする

その孤独に耐えられないから

なんとか耐えて持ちこたえて辿り着けたとしても

その人はその時にはもう周りからは"仙人"とか言われちゃったりしてるんだろう

誰もが

自分達とは違う

"あの人は特別"

と区切る

結果、孤独は変わらない

おそらく分かり合えるのは仙人同士なのだろう


同じ価値観を持つ人達はなかなかいないし

最初は同じでも経験や人との出逢いなどで変わっていく

熱量だって、あの人の100%とこの人の100%は違う

自分が100%出そうたら相手にとってはそれは200%だったりしてその人のキャパはオーバーする

恋愛とかでも、同じ好き同士でも好きレベルが違う事は良くある

だから"重い"という言葉が存在する

なんか書いててよく分からなくなってきたけど

ようは

組織の中での

人付き合い

コミュニケーション

めっちゃムズイってこと


大事なのは思いやり

もっと愛が必要だと感じたサマーシングル30オーバーでした



#夏
#独身
#オーバー30歳