はい!

先週の日曜日

そう今月のTAP JAMは

10年目にして55回目の

TAP JAM@蒲田でしたーーー

ゾロ目いぇあ

ぱちぱちぱち〜

{50FCC215-B21F-4E46-BC58-D69AF0493425}

DJはもちろん

安定のこの人達

Fukuちゃんと

{2EACDE43-84CE-40D1-B9E9-60F62AD3C8FC}

TAKAnali

{6EA45729-15D3-43FC-A9C2-32F30345759C}

そして

55回目のオープン前に集中力を高め

神経を極限まで研ぎ澄まし中のオレ

{BA312CE5-6EC9-428B-A692-F52EB92E2F7C}

セッションはいつも通り

相変わらず楽しすぎて

最高な空間でおこなわれました

{28F41A31-7367-4B18-BC72-9BACF302E757}

実は

今回

半分くらいの人が

初めましての方でした

{A1F37801-5540-4B7E-BFAB-43B14D332AC0}

いやね、いつもたくさんの初めましての方はいらっしゃるのですが

今回は割合的に凄く多かったのです

ダンサーもミュージシャンも

{8046DCE1-5A1F-43D0-9D13-2C8430276D7E}

なので

いつもよりなんだか新鮮というか

こちらとしては良い緊張感と

セッションをいかに楽しんでもらうかを考えるワクワクとで

なんだか時間が過ぎるのがいつもより早かった気がします

{20F91A42-30FB-4319-9763-403834F52231}

もちろん

ダンサーもミュージシャンもいつもの慣れたメンバーもいたので

初めて来た人と慣れた人とが自然とコミュニケーションを取り

互いに楽しんでくれていたことが

何より嬉しかった

{17BA70E1-4FC5-4B59-B031-43EB9AC394C2}

今、絶賛上映中の映画

チアダンにTAP JAM CREWのTシャツを着て出演しているダンサーのアオイも来てくれました

{52E7D0DC-BE36-411E-83C2-817C09AA38AB}

初めてのダンサーも

{271110AF-0F75-4A83-9451-A4866EB4933C}

メンバーに連れられて初参戦

{AF32BCBC-B25C-4704-9824-40E4BE70B074}

タップダンサーも

{EF3964EB-C853-4F5F-97A0-7E1A43FA5030}

そして

最近遊びに来てくれているベースのナベさん!

渋谷では無く蒲田のTAP JAMのみ来てくれていますが

マジで永遠と聞いていられるくらい最高なグルーヴです

セッションすると本当に気持ちいいよ!

{316CB03D-6CA4-46DC-AD57-B49427588A42}

フリースタイルバスケのヒロキも来るたびに技が増えていて

毎回見るのが楽しみです(^^)

{E7B75CA1-0A1A-40FF-9A37-12C5BD4354EC}

最後はいつも通り

タップダンスのルーティンで締め


10年目

55回目のTAP JAMは

なんだか昔に戻ったような気持ちでいさせてくれました

今では家族以上にお互いを信頼しあい

プレイヤーとしては多くが国内トップクラスの売れっ子なメンバー

彼らが初めてTAP JAMに来た時の

"あの感じ"

それを思い出させてくれた日でした

10年もやってると歴史ができる

なんだか

それを感じられるのが

嬉しい

これからもたくさんの歴史を

studio80 ottantaに刻んでいきたい



来月は5/7

渋谷のTAP JAM

"TAP JAM NEO"です!

こちらはまだこれで7回目!

こっちもガンガン攻めていきますよー!

みんなスケジュール空けておいてね!

遊ぼう(^^)