はい!

SNSでも言ってましたが

本日は

東京都立久我山青光学園にて

パフォーマンスしてきました(^^)

{44BB205F-31A1-434E-8CE7-2C45DA3828FE}

今回はTAP JAM CREWのメンバーの優和が代表をつとめるPower in da Paformance(PIP)に神田リョウと参戦してきたのです!

{FB84816B-0D04-4713-9B53-810618C9A8F1}

PIPは主に福祉施設などへパフォーマンスやワークショップをしにいくプロジェクトチーム

{3041B5BF-C913-4275-8A4F-7095B0981D38}

TAP JAM CREWがやっているTAP JAM SCHOOLみたいな感じですね(^^)

{EDCE7C31-DA50-48F7-833B-B642BAAD5104}

PIPは前から気になっていたのでサポートとして呼んでもらえて嬉しかったしめちゃめちゃ楽しかった!

メンバーも今日はほぼほぼTAP JAM CREWだったしね!

いやー

しかし

今日の子供達は本当スーパー元気さんでして

"一緒に踊ろうタイム"の時にはもうみんなでワイワイキャッキャとすんごい盛り上がりました!

写真が載せられないのが非常に残念なのです(>_<)



とても気に入っていただけて

最後に子供達から、そして学校側から

「また来てください」

「来年も今頃なのですが大丈夫ですか?」

と言っていただけて

感極まりましたね


あー

楽しかった(^^)