はい!

最近ちょーさみーね!

昨日なんて八王子はマイナス2度でしたよ

{0A9B5249-DF11-418C-A41B-233F4687723F}

ひいたよ。

やっぱ、マイナスいくと空気の雰囲気変わるね

誰からか氷系魔法かけられたかと思ったよ


そんな話しは置いといて

ブログのタイトル通り

オレのSNS内では密かに流行っており

どこで誰に会っても

「見てるよ!」

と言われまくっていた映像配信企画がありました

それは

"物運び星人"シリーズ

オレが色んなものを運びながらアクロバティックな技を決めていくという

いたってシンプルな映像でした

ある日から

それが無くなりました

多くの人達に

「最近どーした?」

と言われました

お答えしましょう

オレが密かに物運び星人を引退した理由

それは




運ぶ物が無くなったから。



長くに渡り応援してくださったみなさま

ありがとうございました。

いつがまた運ぶ物が見つかった時

その時またお会いしましょう



この映像企画が終わり

オレは今年から始めた新たな映像企画があります

その名は

Lord to the HOKAGE
〜火影への道〜

実は以前から密かに目指していた目標のひとつであり

だから毎週月曜にあれだけアクロバット練習をしているわけで

それを

情熱大陸を超える超長期的なドキュメンタリーとして

アカデミーにも入れていないダメダメなオレが

アカデミー入学

卒業

下忍

中忍

上忍

暗部

色々あって

最終的に

火影になる

こんな壮大なストーリーを目指して

この新たな映像企画がスタートしました

まだ始まって間も無いため

現在第2章までですが

こんな感じでやってますが

すでに多くの方々に見てもらっております

オレが1番見て欲しいもう一つの映像企画

"SHUNの気まぐれワンコンボ"シリーズより見られている事に悔しさと嬉しさに揺さぶられております

出来る限り毎週月曜に配信していきますので

すげー暇なときにでも見てくださいな



※このブログ内容には漫画、アニメで大人気のNARUTOに関わる表現が使用されております。
NARUTOを知らない方は是非漫画もしくはアニメを見てからもう一度このブログをお読みください。