はい!

本日は

まず午前中に

自分が主宰をつとめる

東京最大の広さを誇るダンススタジオ

"studio8eight"へ

早稲田大学のタップダンスサークル

TAP-loversが

定期公演の全体リハでスタジオレンタルしてくれていたので

スタジオを開けに行きました

{7CFAB8FA-415F-43AC-8886-0CAC6A515B47}

朝早起きでしたが

めちゃめちゃ良い天気でポカポカしてて

すんごく良い気分になれたので朝弱いの忘れました(^^)

スタジオの鍵を開け

みんなに挨拶して

オレは

多摩センターにある

パルテノン多摩に移動

{2869C67E-0EA9-4A76-8B7E-8C6223ED24D3}

天気はどんどん良くなり

気温も上がってポッカポカ

運転も気持ちよすぎて

危うく海まで行っちゃうとこでした

{7EB83F7E-36EA-4CD6-A025-1A4E954222C0}

海には行かず

何とかパルテノン多摩に到着

{B1FD66E7-D590-48FB-827D-4B298B60316F}

毎年恒例

うちのスタジオのクリスマス会!

子供達がこの日のために一生懸命練習した振り付けを

お父さんお母さんの前で披露します

{56BB7E8C-7883-4D8E-8ADB-0B62C4A2A6DB}

オレの生徒達もバッチリぶちかましてくれました!

頼もしすぎたぜ!!!

{5840F4CF-2674-4C38-86F6-3108BA6A6934}

そして

オレは戦利品のジュースをもらって

{C50D3A90-558D-4CC5-9024-3F5DA55918F9}

またまた八王子へリターン

なぜなら

鍵を閉めなければならないからー!!!

{1F33506D-AA3A-416E-839D-F84B77561865}

スタジオに着くと

人数は増えており

ご覧の通り

靴屋さんになっておりました

何十人もいるタップダンスの団体はね

全体リハする場所が無くて大変なんです

なぜなら

タップシューズを履ける広い場所が無いから

あっても、場所代が高いのです

そんな中

関東で唯一と言っても良い

リーズナブルで本番と同じサイズの広さで

さらにタップシューズも履けてリハーサルできる場所

それが

studio8eightなのです!

おかげさまで色々な団体さんに使用してもらってます

公演前、発表会前などで実寸でリハーサルしたい団体さんはどうぞお気軽に連絡ください!


{CF38F083-8186-4046-94C3-7072D782F5FB}

ほんで

鍵を閉めて

数名とご飯に行き

バイバイし

ぼっちドライブし

不意にラジオから流れるBoAちゃんのメリクリにヤラれ

無事に帰宅しましたとさ

ちゃんちゃん

明日は

生徒が出演する

ミュージカル

アニーのクリスマスコンサートを観に行ってきます

楽しみや!