はい!

先週日曜のお話し!

オレが主宰する東京最大の広さを誇るダンススタジオ

"studio8eight"が毎年出演している

八王子いちょう祭り

今年も出演してきました(^^)

{57A1FD30-5B72-405C-B736-EC11042AE70D}

studio8eightは

タップダンス

ヒップホップ

バレエ

の3ジャンルをスペシャルな講師がレクチャーしております

{FCD50DD5-DB08-477E-BFFE-999BC6898107}

今年はその中でも大人気コース

TAP JAM CREWのエースダンサー

Shochangがインストラクターをつとめるヒップホップクラスが出演しました

{E4DC6B23-5B90-48C7-A7D3-6A5E707427EB}

子供から大人まで多くの生徒が出演し会場を沸かせました!

{A6E842DB-A176-45C4-BD72-B94B93D0D32D}

その中にはTAP JAM CREWのメンバーでもあるユースケやモモも参加!

この八王子いちょう祭り

毎年出演順は最初の方なのですが

今年は大トリ!

いつも通りstudio8eightを観に集まるお客さんは会場で1番多かったです(^^)

嬉しいね!

小学校に入りたての生徒から

経験値高めの大人ダンサーまで

みんなShochangの魔法にかかりスペシャルなパフォーマンスをぶちかましてくれました!

最後にはShochang本人

そして

オレもソロでパフォーマンスしました!

八王子はダンススタジオが多く、競争が激しい

そんな中

他のスタジオからウチに流れてきたりする

それだけShochangのレッスンや振り付けがスペシャルなんだなと。

これからも八王子で1番アツいダンススタジオとして

ガンガン攻めていきたいと思います!

ダンスやるならstudio8eight!

これ間違いない(^^)