へい!

昨日SNSに載せた情報がそーとー反響あったので

こちらでも書いとこう

そう

俳優

森山未來

彼が学生向けに無料でワークショップをおこなうというのだ

http://dews365.com/event/106893.html

おそらく

俳優としての彼しか知らない人たちの方が多いと思う

しかし

彼はもともとダンサー

しかも

何でも踊れるポテンシャルを持つ

未來とはもう10年以上の付き合いで一緒に踊ったりしてるけれど

{CA3CDE18-4847-4722-B5AC-B62736976DCB}

今の彼はかなり凄い!

イスラエルに単身でダンスを学びに行ったり

あっちのカンパニーに入り舞台にたったり

昔から行動力がとてつもなく、1度集中したら

そこへ向かって真っ直ぐ

その真っ直ぐな瞳には純粋かつ何モノも取り零さないという強い気持ちが宿る

こうして海外にも認められる彼の表現を

是非吸収して欲しいと思う

オレも一緒に踊ってて学ぶ事も多かったので(^^)



オレと未來との関係とか

どんな感じで10年以上付き合って来たのかとかは

もうブログにだいぶ書いてるので遡ってみてね(^^)

{664E4266-779D-4542-A06B-4CA8CCFF6F85}

{07E0FC66-B04B-41AE-A5B6-999F18DDDB5A}

{E9680256-A790-4241-B03A-AEE493047DDE}

{2C253D6B-8807-481F-B3C1-B12B241C1311}

{04073708-9E8C-44F8-9F82-2B5E4F05378B}

{920D0B33-5D2D-4F10-B1A1-AAC243EA430E}