はい

なんか急に雨降り出しやがってこんちくしょー

いやー

気づいたらもう11月なんですね

今年ももう終わりだねー

そんな今日の1mateはこちら

どーん

{EAEE6297-F336-4465-A51C-E005CF056EEC}

ちっちぇー頃から知ってるやつ

{A80C1321-8069-4C6B-9AF2-9640F080C5BB}

TAP JAM CREW

ダンサー

{72F2D28E-59C2-439E-B88E-4187107574C2}

AOI

あおい

{705F8037-F721-4D69-B7B0-62A630A0DFDE}

彼女との出逢いは

オレが20歳そこそこの時に

辻堂にあるダンススタジオ

"Studio HANA"で講師を務めていた時

{C8817B8D-B824-4077-80BE-A9CF5A1918E7}

あおいはまだ小学生で

たーくさんいるスーパーキッズの中の1人でした

そんな中でも、何人か懐いてくれている子達がいて

あおいもよく絡んでくれていたし

当時やっていたチーム

"S.E.P"でイベントをやる際に出演してもらっていたりもしたので

よーく知っている子だ

{C57E5257-CCBC-4B8B-AFE1-00BD81A5F9DC}

オレが海外フラフラしてる時期ど真ん中での出逢いなので

そんなに長期でレッスンしていたわけではないが

あおいはずっと仲良くしてくれている(^^)

TAP JAMにも遊びきてくれるし

TAP JAM CREWのメンバーとしても

一緒に踊っている

{B6A9A86E-11BD-42CC-8C1F-A0DE472D3AA7}

オレが出演するイベントも見に来てくれるし

{DE1DF305-012F-463F-B363-61B12ADCC750}

本当にいつも応援してくれているスーパー良い子(>_<)

{011D739A-9ECE-493D-A0F2-F4900CD585EB}

もちろん

オレもあおいの踊るステージも見に行ったりする

幼い頃から多くのジャンルを踊っていたため

ダンサーとしての技術や魅せ方は一級品

{FA920F01-6C7D-4B51-AC21-5B4C5F3D723B}

現在ではインストラクターもやり始め

ダンサー街道まっしぐら!

さらに

来年公開の映画

広瀬すず主演

"チアダン"

にも出演するという

だいぶ乗りに乗っている!

社会に出てから色々忙しくなってきているが

TAP JAMにはほぼ欠かさず来てくれるし

何かあれば見に来てくれる

彼女のそういうところが

彼女自身を成長させているんだなと思う

他の人より

一歩多く踏み出すという

簡単そうで実は難しい行為

彼女は無意識にそれをやっている気がする

結果

現在、AOIは成長し続けている

本当に良いダンサーだ

これからもずっと

一緒に踊っていたい仲間