たぶん

きっと、ちょっとだけメンタル弱い時あるタイプ

{384C8BB1-D3D6-4AD0-A10D-888AAEC3F7F8}

だけど

そんな時に

決まって思い出す言葉がある

思い出す?

んー

何か違うな

何というか

決まってその言葉が頭ん中にドーンってくる

そんな感じ

世界的最強ストリートダンサー

Brian"footwork"Green

そして

世界的最強タップダンサー

Jared Grimes

彼らからもらった

「大丈夫、お前は間違ってない、そのまま進め」

ダンサーとしての自分が弱った時に

自然と毎回この言葉が出でくる

オレが世界で1番大好きな

ストリートダンサー

タップダンサー

他の誰でもない、彼らからもらった言葉だからこそ

今でもこれがオレの"ど真ん中"にある


{0E5FF5D2-A9B8-46D6-ADAB-F0E1D6C6F121}

人は

成長する前には絶対に成長痛があるし

トンネルが長ければ長いほど

不安になるが

そのトンネルが長ければ長いほど

抜けた時の景色は

今まで見てた景色とは全く違う景色で

新しい自分と出逢える

迷い込んだ闇が濃くて

今まで見えていたモノが見えなくなったとしても

その暗闇で必死に目を凝らしてみたら

今まで見えなかったモノが見えてくる


オレは昔から物事をプラスに考える事が得意

それは、不安になりたくないから

一生懸命自分に大丈夫と言い聞かすため



大好きなダンサーの言葉と

その自分のプラス思考が

いつも自分を助ける


あとは

自分の踊りを

"好き"

と言ってくれるみなさんの言葉


オレは多くの言葉に救われてるなと

オレもいつかはそんな人間になりたいなと

言葉の重みは人間の重み

もっと、たくさんの事を経験しよう

話す物事に重みがある人間になろう




なんて

そんな事を言いたくなる

ちょっとセンチメンタルな夜でしたとさ

おやすみなさいえぶりわん🌙