その日その日に書けてなかったのでね

これも書きましょう

先日のパフォーマンスについて

{6D153DD9-7EA0-4E85-8D5D-EB90E98EBCFE}

先日

アーティストREMAHさんの主催するイベント

"GALLERY R"-感触の展示会-

に出演させていただきました

{C91C838C-D835-438F-BCCC-B97FAB10A486}

もともと出演者は決まっていたのでフライヤーにオレの写真や名前は載っていません

ダンサー仲間のYAYOちゃんに声をかけてもらい

今回の出演に至りました

{91294BB0-5C84-4A23-9C2F-D81A63540C98}

場所は渋谷のSARAVAH 東京というライブハウス

よく通る道なのだけど初めて行った場所だった

{19321A32-8035-44ED-AC8C-17A8C8742225}

このイベントには

毎回テーマがあり

各パフォーマーが各自が思うそのテーマを表現するというスタイル

{C7509148-A7B8-4A86-B5DF-6B8EBC46A8BE}

今回のテーマは

"時間"

{76249403-2939-4FFB-880C-C34EB32960D5}

オレはテーマを聞いた時にすぐに思いついた

いたってシンプルな

"世界に出る前"

"世界を見た時"

"世界を見た後"

という3つの時間を表現しました

{0851F4C5-A28B-4099-A320-0E6CF509CE06}

あまりソッチを表現したことがなかったのだけど

いざやってみたら

頭も心も身体も

勝手にその時代のオレを表現したかのように思えた

心を制御しないで解き放つって

怖いけれど

もっと深い部分の自分を知るということに関して

良かったなと思う

{EFE6D520-C719-49F9-8D41-0A402F92DA11}

今回

こんな貴重で素敵な経験をさせてくれる場を与えてくれた

YAYOちゃん

そして

主催のREMAHさん

本当に感謝

何か

自分の中で

ひとつ

知れた

新しい自分を知ることができました

あの場にいてくれた方々

見に来てくれた方々

今まで見せたことが無い"SHUN"を

感じてくれてありがとうございました

そして

あんなにも技術、センス共に最強クラスの表現者が集う場にいれて

ハイパー刺激受けまくりました

めちゃくちゃ気持ち良かったです!