さてさて

寝落ちする前にもう1つ

今日の1mateいきましょー

どーん

{B9AACF7E-31F6-4980-8E00-DB10E7D1277F}

Dragon Ash

ダンサー

Atsushi

{6B7A66C9-A52E-4190-9284-16BA43D2F5D1}

少し前の1mateに

Dragon Ashのドラマー

桜井誠さんを紹介してましたが

{8FCA618B-B3A7-4E97-AFCD-DF0E14608699}

今回は同じくDragon Ash

そのダンサーを務める

Atsushiさん

{A4896FA2-D86A-47DB-AEDD-4C95C1DCC593}

出逢いはルネ小平の20周年記念公演

Atsushiさんが指揮をとる公演に

相方の安達雄基と出演した時でした

当時

オレはDragon Ashの曲はたくさん知ってたし

好きでよく聴いていました


Dragon Ashにダンサーが入ったというのは

話しでしか聞いていなくて

この公演で関わらせていただくようになってから

ちゃんと知りました

Atsushiさんの踊りは独特

ほとんど独学で学んだようで

コンテンポラリーに近いモノを感じました

ダンスというよりかは

舞踏

舞踊

のような

いや、でもそこにも当てはまらないような

自分が今まで出会ってきたダンサーとは

まったく違うスタイルのダンサーでした

この公演でAtsushiさんという人間を知り

Atsushiさんというダンサーを知り

本当に多くの事を学ばせていただきました

あの時

タップダンサーを

しかも

オレたちを起用してくれた事

感謝

これからも色々学ばせていただきます



続く