8/14

日曜日

この日はなかなかの怒涛っぷりでした

まずは朝からいつも通り

SHUN&HOOFERSの公演リハ

{A6D3A124-BA07-432A-8A36-55C6B1481F32}

それをオレは途中抜けさせてもらって

この日の夜に本番がある川崎クラブチッタへサウンドチェックをしに向かいました

{062290AA-BF9D-4120-8C5D-54320D2A0296}

毎回出演させてもらってるダンサー仲間YOUCANが主催する大型のダンスイベント

{552CE681-D5CF-47E2-AA03-7CF30114A566}

毎回毎回ゲストもめちゃめちゃ豪華

{D38737AC-B2FD-40A2-97B6-D8AB411EA992}

もちろん出演者みんな素敵パフォーマーばかり

{3B4C1759-8AF2-484F-8618-BA54EED2CB55}

このイベントに

SHUN from TAP JAM CREW
×
SHIN from ninja beats

でゲスト出演だったのです

サウンドチェックを終えて

オレは毎週日曜日やってるシュガーフットダンススタジオのレッスンへ

終わってすぐに川崎へ戻り出演

{ED961E96-497C-4A53-AC48-BC919CAF86CA}

楽屋割

{5CDEF44D-3F52-4106-B31B-94E6C019839C}

ちょっとお疲れモード(笑)

{A7074F82-6052-4441-B67C-9586FDCE4EDC}

SHINとのパフォーマンスは実はこれが初!

この日がデビュー戦でした

タップダンスとウクレレ

なかなか良い感じなのできました

もっとこれからつめていこう(^^)

{D0E8C1EF-E52D-4847-9E33-7E516DB0A869}

ダンスイベントに出演すると

絶対に仲間達に出会えます

{60045B27-463A-4199-8FFC-59E5D4D45795}

それも出演するひとつの楽しみでもある

{949A5FEE-0E23-4B63-BDF9-505D9FBA1E4C}

そのイベントに出演する仲間

振り付けで参加する仲間

{011B43A5-3FA9-4C62-9BBA-98D822266EDD}

久しぶりに会える仲間

今回もたくさん会えて嬉しかったな

そして

終わってから渋谷へ

色々片さなきゃいけないことを済ませ

この日の最後は

この子達とご飯

{7AE82516-C29A-4EFA-9870-921E9579460F}

6月に初開催した

若手タップダンサーのための

タップダンスイベント

U-25 JAPAN TAP DANCE FESTIVAL 2016

このイベントにオレはSHUNナンバーとして

女の子5人組を出演させました

その子達とその打ち上げでした

{ECCFAE51-DA22-40B8-8413-04713E0114ED}

最後にはサプライズで

オレの1番大好きなケーキ

ミルクレープを登場させるという最強の女子力を見せつけられ

至福のひとときを満喫し癒され

この日を終えました

オレの生徒でもない

HOOFERSのメンバーでもない

一般からのナンバー参加表明で集まった子達

すごく珍しいことなのですごく嬉しかったし

みんなすごく頑張ったから

いつもキラキラしてた

この日も色々なお話しをして

みんなの事をまた一つ知ることができ

またナンバー出したいなと思ったのでした

ちゃんちゃん

 

いやはや

この日は本当

怒涛のスーパーサンデーでしたとさ