さてさて

出演情報が色々立て込んでおりますが

ここで今年の博品館タップダンスフェスティバルの告知を!!!

{99E2C189-7EAD-4F85-8D55-B69C79D7DF14}

{F79C57E2-B524-4C35-BA7C-00B979AA97EF}

こんな感じ!!!

日本にはタップダンスのフェスティバルがいくつかあります

関東だけでも

ナショナルタップデイ

東京インターナショナルタップフェスティバル

U-25 JAPAN TAP DANCE FESTIVAL

川崎タップフェスティバル

博品館タップフェスティバル

などがあり

どれも多くのタップダンススタジオやサークル、団体、そして個人のタップダンサーなどが参加する大型の催しです

この中で1番古くからあるフェスティバルが

博品館タップダンスフェスティバルです

何年も前に自分の師匠のスタジオ

シュガーフットダンススタジオで出演させてもらっていて

そこからSHUN&HOOFERSでの出演になり

そして

今年

{ECAA76C9-900B-468E-9B9D-59F45B3C49F4}

何と先輩タップダンサーMegさんにお声がけいただき

デュオで踊らせてもらえることに(^^)

実はオレが先輩タップダンサーから声をかけてもらったのは

これが初めて(>_<)

「一緒に踊りませんか?」と言われた時

本当に嬉しかった

リハも楽しく刺激的にやらせていただいてます

もちろん

ソロもガッツリ踏ませてもらうのでお楽しみに(^^)

そして

さーーーらーーーにーーー

ビッグサプライズ!!!!!

何と

シュガーフットダンススタジオがめちゃくちゃ久しぶりに博品館タップダンスフェスティバルに参加するのですが

なんと

師匠の佐藤昇先生とデュオを踊ることになりました!!!

もちろん師匠と2人で踊るのは今回が初めて

2人で踊れるのなんかまだまだずっと先の話しだと思ってたので

声かけてもらえてハイパー嬉しかった(>_<)

ということで

今年の博品館タップダンスフェスティバル

2日間とも見逃せません!!!

チケットも完売らしいです!!!

オレの手持ちが数枚ある程度!!!

オレが先輩タップダンサーと踊る姿

オレのガッツリソロ

オレが師匠と踊る姿

是非見に来てください(^^)

たぶん

今回見れないと

次は無いと思うよ(>_<)

来たい方は連絡お待ちしておりまーす!!!