はい

8/3は

実家のバレエスタジオ

"服部百合子バレエダンスグループ"

そこの発表会でしたー!!!

{66B50E36-BEE8-4EAA-8854-518923104FB7}

こんな感じ

{5AADEFF7-3768-4931-B7F7-654E08C48CF6}

インストラクター達

お気づきでしょう

オレと安達雄基という日本一のタップダンサーの称号を得た唯一の2人が共にタップを教えているスタジオはここだけ

多摩市がタップダンサーが育つ町な理由のひとつですね

{F4AE91D2-0567-4B87-A05E-A0BB7EFD743E}

場所はパルテノン多摩大ホール

{6F4EA97D-B129-42DE-AB61-7E4E3AE5FD5D}

マジでかい

{AAC4D7E5-0047-40A9-817F-7B67FE30F757}

バレエスタジオでタップもあるとなると

発表会では板の敷き剥がしが大変です

毎回スタッフさん達が高速の職人技術でやってくれます

ありがたい

{D52C0A90-A3DB-4397-A9F2-0CE97D7A5731}

今回の発表会

オレも雄基もほぼほぼタップ踊りませんでした

理由は別にありません

その代わり生徒達がたくさん頑張りました

オレに関してはもはやバレエダンサーでした

オレのタップを見に来てくれた方々には申し訳ないです(^_^;)

{CB228795-5D02-4204-9AC1-C786666FEBEC}

上の写真はオープニングで相方やってもらったバレエダンサーのゆりちゃん

{D35B2BFC-47DF-4504-862B-AC58D1A66C26}

この写真は

バレエでは美女と野獣をやったのですがその演出をやってくれたりえさん(^^)

{A86FDAEF-F2C4-49F4-9423-3D26A89E8ADB}

そして

うちのスタジオのヒップホップ講師

えどちゃん

オレは野獣

えどちゃんは狼

迫力のバトルをバッチバチでやりました



本当に色々大変でしたが

オレのことより

生徒達

本当にみんなよく頑張りました!!!

また一段と上手になり

良い成長をしてくれているので

今後がますます楽しみです(^^)