へい

横浜から埼玉への長距離移動中にブログ書いちゃう

睡魔と壮絶なバトル真っ只中だかな( ´ ▽ ` )ノ

さて

今日は8/3にパルテノン多摩でおこなわれる

うちのスタジオの発表会リハでした
 
午前中はキッズタップダンサーのみのリハ

{B69A91F9-DAEF-4A25-A86E-844CAF5A0D47}

{99345F6C-52E3-4B80-848A-1B5D5496ED1D}

{B7CC7499-A518-4484-A016-69346A04CA81}

{1E2189F1-F404-4F58-B415-D4E5F2F8A07E}

{945F5201-7A77-43F7-8376-F3AA7E8D20A7}

いやー

みんな数日見ないうちにすぐ成長すんのな

ほんとノビシロどんだけあるのよって感じ

ほんのちょっと前まで全然踏めなかった子たちが

オレのガチめな振り付けを

安達雄基の激ムズな振り付けを

こなすのだから

小学生から高校生まで

よくぞここまで育ってくれました(>_<)

あんなに小さかった子が

ステップが出来ずに泣いてた子が

堂々とステップ踏む姿は感動すら覚える

HOOFERSのThe Junior候補が多すぎる

SHUN先生は幸せ者だな(^^)



みんなが

"タップダンサーになりたい"

と言うのなら

若いタップダンサーが活躍できるシーンにしていかなければならない

そういうシーンにできるよう

オレは頑張ろう。

君たちの未来は明るいと

心から言えるように。