ほい

そんなTAP JAM NEO vol.2

そこへ遊びに来てくれたマイメンダンサー

彼を紹介しよう

今日の1mateは

この人

ぺーん

{3966CF4F-9AF6-433C-91F8-0E6F0D44D7C7}

これはオレらS.E.Pがマイメン森山未來と一緒に出演した神戸のフェスでの1枚

{9F477C3E-632D-4C2E-B234-47BADD73F95F}

これはいつだ(笑)

{2BCC42D9-5945-44C0-897F-FA5B80D09480}

福祉施設かな

{27CBE265-2AD2-4279-A440-7E8F56A03B3A}

ベトナム

{787A1766-6327-4FB4-A88C-DE2C017C2E41}

ベトナム

{CEDC2D93-ED64-49AF-9FB5-20AF9B663EFD}

ディズニーでお仕事した時の

{77B6CC0E-0FE3-4F1F-9CEF-EE3BE8815C82}

毎年川崎クラブチッタでイベントやってたんだよなー

{FE37F421-6842-4D0B-9C87-96EFBA7F2F92}

こんな感じで

{58AB6431-3B9A-4771-AEBF-B2E095146811}

そんでストリートもガッツリやってた

{E2D600B2-73F4-429F-8486-893D27DC5C0B}

横浜美術館でのパフォーマンスもやったなー

{34DFE70B-A25C-4CD4-A8E5-CF3098211CCC}

ほんでプライベートでも

{1F2C2E61-5AA0-4FD5-A893-0F5D27BB4E73}

こんな感じで(^^)


そう

SOCIAL WORKEEERZ
(ソーシャル・ワーカーズ)

Tomoya

出逢いは

2006年とか2007年とかそれくらい

OBA

Toshiya

Reo Matsumoto

金子よーすけ

Tomoya

オレ

でパフォーマンスグループを結成

その名も

Session Entertainment Project

通称S.E.P

ヘルパーだったTomoyaの繋がりで

オレ達は関東圏の福祉施設、養護施設など

本当にたくさんの施設でパフォーマンスしてきた

もちろん

クラブイベントや野外フェス

ディナーショーやホール

発表会

色々な場所でパフォーマンスしてきた

オレがニューヨークから帰ってきて

日本ではまだまだ無名だった頃

その1番大事な時代を

オレはS.E.Pで過ごした

多くの経験を

未だに誰もやれていない経験をオレはやれていた

自分が1番ガムシャラで

無我夢中に前だけ見て突っ走っていた頃

その1番大事な時期を

S.E.Pで過ごした

そこにTomoyaはいた

お互い

これから頑張るって時を知っている仲間

そして

とても繊細で優しくて

自分の事より他の人を気にしてしまうような

めちゃめちゃピュアなTomoyaとその時に出逢えて

一緒に色々な経験が出来たこと

オレにとってとても大きく何ものにも変え難いモノ

Tomoyaは昔から

そして今も

オレの事をよく見てくれていて

気にしてくれていた

{3BD1D1E3-C72E-4513-808B-3509B9B4B476}

今日もTAP JAM NEOに遊びに来てくれた

会ってすぐに抱きついちゃうやつ

抱き合っちゃう仲

いつの間にか

オレにとって

Tomoyaは大きくて

頼ってしまうほどの

カッコ良い男になっていた

これからも

色々一緒に楽しそうなことやっていきたいな



続く