へーい

最近の1mateはソロライブの出演メンバーしばりでしたが

今日の1mateはこちら

ぽーん

{41F70E51-1EED-4BDC-AE4B-9909C53576D3}

{E99F9A40-8D64-46CC-893E-A8875ED65758}

{D9E0E4A2-D95A-4214-9020-A12CEFD8E165}

{763F1C5A-4046-4BF8-B918-AF24C072EDAF}

{67507E38-D898-4060-A208-C44D8676FB32}

{BB7E6B11-AE44-435A-905B-99F3AD2AB4A8}

{ADC278A5-6D98-412C-8D14-5D6889782E23}

{6482AAE7-2ECE-4B00-8534-EF463EF4E4C4}

{2142AECC-70AA-44D3-A2A7-6A127E7BD758}

{D24F5E74-9652-4A2B-A60C-C2F10947DC0C}

{CDA48B2F-E0AD-4AF9-BF3F-4E3C2F8F40BF}

{6B9CD7ED-A889-4AC7-B8E5-973BB2D2D610}

{022E62F2-A906-4334-A81D-7584F99D5C40}

{4574F309-375F-4DD8-892D-47DBE941E6AE}

{24A4B801-82CC-40FD-8B73-32188FB1F406}

出たどーん

ダンサー
KENSUKE

幅広く色々やってる彼ですが

今はAAAの日高くんの別名義

SKY-HIのダンサーやってますね

もうみんなチェケラッチョしたかな?

これこれ


そう

けんちゃんとの出逢いは

確かオレの2回目のニューヨーク挑戦時代

その時にTJCメンバーシゲとかにも会ったし

現在For Youでもお世話になってるえみさんにも会ったんだ

踊るジャンルは違うから

ニューヨークでも受けるクラスは違うから

なかなか一緒にいる時間は多くなかったけど

共通の友達はたくさんいたし

みんな仲良かったから自然と仲良くなった

お互い帰国し

けんちゃんの主催するイベントに出たり

日本ではFor Youという大阪でおこなわれているダンサーの舞台にもオリジナルメンバーとして一緒に出演

さらに

TAP JAM CREWにも参加してくれて

大阪の渚音楽祭で一緒にパフォーマンスした

東京では出演するイベントがかぶってたりで現場で会う機会があった

こうして

たまに現場で会えて

お互い近況が言い合えるのも楽しみのひとつ

KENSUKEというダンサー

その踊り方、スタイルは独特でオリジナル性が高い

彼の振り付けを踊ったこともあるけど

楽しくて難しい(笑)

でも、刺激的でその発想力にいつも驚かされる

彼は振り付けのお仕事もたくさんやっているし

若い子達にも多くの経験を積ますため

色々な現場に送り出したりしてる

ダンサーとしても

振付け師としても

インストラクターとしても

彼はカッコいい

そして、その人柄が多くの人を惹きつける

オレは

その惹きつけられる人の中の1人

KENSUKEの作った作品で

泣いた人間の中の1人

踊りに

作る作品に

自分の想いを

そのままつめこみ

そのままを出す

それに見る人は心打たれる

そんなダンサーKENSUKE

気になる人は要チェックや!



続く