おーそーくなってもーたー

そんな今日の1mateはこちら

びゅーん

{CEF87575-3E9D-450E-B082-F88D89F992AB}

{4EE4E9C9-9392-4D6A-ADF0-2150D3079C20}

{506CE493-6138-4DCB-88B1-DEAD755FE74B}

{2058E486-BA62-4DEC-B7EA-FFCE3881732E}

{E3761050-D0CE-49F9-A13D-E5E60E0551F0}

{12151FB1-C766-4485-B9DB-82D8DD31BA8A}

{CEB44E30-45F8-4130-977A-1C38B6F2F96A}

ほい!

プロフィギュアスケーター
浅見琴葉

彼女との出逢いは去年の冬

TBS前の赤坂サカスがスケートリンクになって

そこでのイベントに出演した時に共演させてもらったのが最初かな

オレはその時、初めて生でフィギュアスケートを見て衝撃を受けた

もちろんテレビではよく見ていたけれど

生で見ると

それはまったく違うものだった

"美しい"

ってなかなか思うことないのだけど

その日、オレはそれに目を奪われっぱなしだった

本当に綺麗で美しくてずっと見ていたかった

その日からオレはフィギュアスケートのファンになったよね

琴葉ちゃんとはそこから仲良くなって

イベント見に来てくれたり

逆にオレがアイスショー見に行ったり

とても刺激をくれるお友達

彼女のスケートを見ていると

大勢いても

気付いたら目で追ってる

それだけ華とオーラが凄いスケーターで

表現力がとても豊か

ダンサーを見る時

オレはその人から音を感じれるダンサーが好きなのだけど

彼女から、それを感じました

今まで踏み入れなかったフィギュアスケート

これから色々見に行くだろう

オレに新たなシーンを教えてくれた彼女に感謝


続く