はい

今さっきね

Twitterで元HOOFERSのareiに言われて気付いたよ

オレが毎週月曜にタップの技を配信してる

"SHUNの気まぐれワンムーブ"って企画

かれこれ1周年らしいです(笑)

嬉しいことに

タップダンサー以外にも

著名なダンサーの方々が見てくれていて

よく現場で「見てるよ~」って声かけてくれます

世界的にもたくさんの方々に見てもらっていて

まもなく10万回くらい再生されるとかです

日本を驚かせるため

世界を驚かせるため

世界に日本のタップダンサーの力を見せつけるため

自分の名前を世界に広めるため

多くの理由があり

続けています

この気まぐれワンムーブ

ただただタップの技を配信するわけじゃないんです

"誰も真似できない"

"誰もが諦める"

"誰もがチャレンジしたがる"

というコンセプトのもと

毎週毎週オレは死にかけながら捻出しております(笑)

自分としょっちゅうケンカしてます(笑)

この下手くそがぁぁぁ!!!!ってね(笑)



"何かを生み出す"

これはとても大変なことで

それを生み出すのにどれだけの労力を費やすか

そして

その中で生まれた大事なステップを

無料で大勢に提供するという事


よく言われます

「もったいない」
「お金取って教えなよ」

違うんよね

日本のタップダンスは

まだ

そこの位置に達していないの

まずは

知ってもらう事から

日本人でも

世界に負けないステップが踏めるようになるという事を

さらに

足が細くて

身体が小さくて

手足も長いわけじゃない

恵まれた身体を持っているわけじゃないオレが

これをやる事で

他の日本人タップダンサーに

「自分達にも世界に負けないステップが踏める」

ということを伝えたい

チャレンジする事をやめないで欲しい

そんな気持ちも詰まっている

SHUNの気まぐれワンムーブ


vineを始め

各SNSで毎週月曜配信中!!!

2年目も

世界を驚かせていこう!!!

{0A5C7ACB-8799-494D-A676-309A7022E4E6}