ながーーーっく

お休みしていましたすみません

ご心配おかけしました(>_<)

さてさて

今月は結婚ラッシュ!

先々週の虎ノ門ヒルズから始まり

先週末は土日2連チャン

まずは先週土曜日から

{1E60AFF3-5319-41F2-98B5-0FB55E9AB98A}

この日はとてもとても暑かった

そう

30度を超えていた

暑かった

{7B243EDE-155C-4887-9B5B-5310B404DD22}

そんな中での正装

たまに着るとビシッとする

{29EBFEF3-7F4D-49F6-88D4-5702852D5D88}

この現場はTAP JAM CREWでの出演でした

タップの相方は久々の舟喜直美

{8ECC7653-55EC-43D7-B0AF-7E321BBB6640}

本当に素敵な結婚パーリーでした(^^)

新郎のタケナカさんの希望で

当日、新婦を驚かすためにタップダンスを踊りたいとのこと

なので3ヶ月前からみっちり稽古しました

「すべてはあなたの笑顔が見たいから」

新郎は当日、タップダンスを踊りきり

この言葉を新婦さんに伝えました

その気持ちの強さが3ヶ月間、新郎の挫けそうな気持ちを支えたのでしょう

日々の努力を続けさせたのでしょう

結果、本当に素晴らしい時間になりました

タケナカさん、アサミさん

おめでとうございます(^^)



ほんで

昨日

表参道にある

とあるレストランにて

最高の仲間の

最高におめでたい

最高の結婚パーリーがおこなわれました

司会はマイメンビートボクサー

ZU-nA
{2857A48C-D393-4B57-A9BB-50ED5B64CF71}

楽屋でダンサーの方々とパシャリ

{86CF70C7-CC4C-4AC5-BD5D-03432D4BCFFA}

カメラマンには

知ってる顔が(笑)

{5496463B-1765-49E6-B7D0-5C794EA0EF82}

ここに新郎新婦がお座りになられた

{F48ACA85-AAF3-443B-B4E1-42BB03A0E449}

会場はミラーボールきらっきら(^^)

{F1E7DD3B-5EDE-4A07-A9CB-0565901DFBD3}

オレは人生初の友人代表スピーチを頼まれ

ずっと緊張でガクブル(笑)

{9144F900-7E81-4686-8F80-F9EA24B8F3D1}

新郎も新婦も付き合いの長い仲間

お互いまだまだペーペーだったころから知っている仲

本当に嬉しくて

涙を堪えるのが大変でした

すごく緊張したけれど

大好きな2人のために

スピーチが出来た事は

嬉しかった

少しでも伝わってたらいいな(^^)


帰り際

こんなネックレスをプレゼントしてもらった

"One And Only"

唯一無二という意味

オレの初ソロライブのタイトル

たまたま見つけて

すぐにオレが思い浮かんだらしい

こんな事されたら

泣いちゃうよね

{EB63F8CB-5637-4C4B-A3E6-DA431ECEE7C0}

ありがとう

2人とも

オレと出逢ってくれて

これからも

ずっと幸せでありますように

本当におめでとう