そうそう

先週の土曜日に見てきました

ミュージカル

Annie( ´ ▽ ` )ノ

{4BDC0C69-2D20-4C6C-909E-688B3806BC88}

{6D8B74F0-0579-4EE0-9DCC-BD7F283775E3}

なぜなら

SHUN&HOOFERSのジュニアチーム

The Junior所属の久保田由姫が

タップキッズとして出演しているからーーー!!!

パチパチパチ( ´ ▽ ` )ノ

自分の生徒は過去に何人も出てるのですが

最後に出た子から何年も経っていて

由姫はうちから出た久しぶりのタップキッズでした

ミュージカルAnnieはオレが見てたときは

青山劇場でした

しかし

今回見に行ったのは新国立劇場

時代とともに場所も変わりますね

内容や演技の仕方などもちょこちょこ変わっていて

「あー、ここはそういう表現にしたんだ」とか思うとこがちらほら

もう何年も見てきてるからそういう楽しみ方もできましたね(笑)




由姫は何年もオーディションに落ち続けて

やっも掴んだ出演でした

本当に嬉しかったな

彼女はここで大きな大きな経験をし

たくさんの人と繋がり

たくさんの事を感じ思うだろう

それが、彼女のダンサー人生において

とても重要で必要なことだとオレ八王子思っている

ひとまわりも

ふたまわりも

成長して戻ってくるのを待っている

小さな身体を目一杯動かし

堂々とあのステージに立ち

踊る姿に

オレ感動したし

彼女をとても誇りに思った