本日は

去年、赤坂サカスのイベントで一緒だった

フィギュアスケーターの浅見 琴葉ちゃんの応援に行ってきました!

プリンスアイスワールド 2016

{4E1EE3FA-D33C-4EF7-8AC5-D71D616D3E48}

{F6017321-78F7-4483-B830-F53C7B15F0C6}

{E6A73262-1C9D-4804-8F4B-B4407AA503B3}

{5F62EA52-0398-453E-AB66-58875AA1571F}

サブタイトルが

J Pops! in YOKOHAMAということでしたので

使用音源は邦楽でした(^^)

実はオレ

フィギュアスケートを生で初めて見たのが去年の赤坂サカスイベントだったんです

その時の衝撃は半端じゃなかったんですよー

もうね、飛ぶたびに、回るたびに

「うっわすっげ」

「ぱねぇ!!!」

ってそこそこの声量で声出ちゃってましたからね(笑)

その時のフィギュアスケーターが

浅見 琴葉ちゃんと

澤山 璃奈ちゃん

2人ともめちゃめちゃビューティホーで

ずっと見入っちゃいましたねー

そこから2人ともオレのタップも見に来てくれたりしてるのですが

今日はオレがワクワクドキドキの初フィギュア観戦でした(>_<)

ん?

観戦じゃねーか

大会じゃないのよね

アイスショーっていうのかな?

うん

初見でした♪( ´▽`)笑

てことで

場所は新横浜スケートセンター

新横浜はよく行くけどスケートセンターは初めて入りました!

もう全部初めてでソワソワしてました(笑)

中はやっぱ寒いのかな?って思ったらそうでもなかったり

軽食売ってる売店があったり

前の席の人たちはみんな光る棒持ってるし

そんな中、オレはキョロキョロするのを我慢して

オレここよく来てますオーラ出しながら大人しくカッコつけて座って始まるのを待ってました

ショーが始まってからは

もうずっと前のめりですよね

たぶん

オレ

すっげぇ目キラキラさせてたと思う(笑)

もうね、ほんとカッコ良いんだよね

ソロはもちろん

数人で踊るものから大人数で踊るものまで

沢山あって

お客さん巻き込んだりもしてて

アイスショーってこんな面白いんだってなりました

まだ5日までやってるのでネタバレしないように書いてますが

もうね、みんな見に行った方がいいよ!

ほんと行って良かった

誘ってくれた琴葉ちゃんにスーパー感謝(>_<)

頭空っぽにして目一杯インプットさせてもらいました!

あー

ほんと良い時間でした!

もっと色々見に行きてー(>_<)


名前知ってた

荒川静香さん

安藤美姫さん

鈴木明子さん

はやっぱオーラすごかったな

個人的にやられたのは

宇野昌磨くん!

ちょーかっけかったー(>_<)

いやー

毎日リハでお疲れモードでしたが

また明日から頑張れます!!!

おっしゃーい!!!