いやはやー

今日もいっぱい踊りました(>_<)

そういえば今日めっちゃあったかかったねー

春ですねー

春といえば出会いと別れの季節

僕は数ヶ月前から破れてるジーンズをやっとグッバイしまして

新しいジーンズを2着購入しました

そして今日の初夏を思わせる気温


ハーパン買えば良かった

長ズボンもう履かないよたぶん

はい

そんな今日の1枚はこちら

ったーん

{20969628-A98B-4E4A-B9D8-3AB33E04724F}

{329C6C91-DBEC-4768-AAE4-BD5E43461EF9}

{6CF693B4-2D61-4849-B6C2-CCB2E55E0C46}

{D3879AE2-212F-4EBB-AE17-81321D4EF90B}

{4B963BE1-8E49-4591-B77B-356D7726C686}

{709B9398-5C69-4985-9F4D-D0EB5C257C34}

{565BBE56-D513-4F43-BAC5-E3ABC978527B}


はい

2014年の締めくくり

カウントダウン

そう

オレらTAP JAM CREWは2014年から2015年になる瞬間を

HOOTERSで過ごしました

いや、プライベートではなく、ちゃんとパフォーマーとして呼ばれてですよ(^^)

いやぁ、オレはこれが初めてのHOOTERSだったんですが

想像以上にワクワクしましたね

夢だったSHUN&HOOTERSの写真も撮れたし

凄く夢のようなカウントダウンでした

そして

この

オレのタップダンス人生のとても濃い部分

2004年18歳の初単身渡米から

2015年30歳の初ソロライブ、サマソニ出演までを

毎日1枚の写真とともに辿るプロジェクト

"今日の1枚シリーズ"

明日からはいよいよラストシリーズ

2015年に突入です

{815EFAA3-F498-44F3-A5DA-4CD5E1AD4BC9}

続く