やっと落ち着きましたーーーーい(>_<)

もうね、お話ししたいことがたくさんありますがーーー

とりあえず

今日は川崎クラブチッタでダンスイベントに出演してきました!!!

イベント名はYOU~遊~

このブログをけっこう前から見てくれてる人たちは知ってますね(>_<)

そう、年に2回ほどやってる大型のストリートダンスイベントですね!!!

そこに

今回は

SHUNナンバー
{49C57A57-31DF-439B-B888-3D3BECBFBC51}

新ユニットface
{9B1D580C-FFED-4242-9F97-D2687C5AC746}


マイメン幼馴染タップダンサー安達雄基とのデュオ
{D11D9D7D-D8C4-4660-B065-5B0008234D51}


この3ナンバーでの出演でした!!!

SHUNナンバーは今回なんと初めて身内の子以外の子達との出演でした!!!

いつもは生徒やHOOFERSのメンバーが主だったのですが、今回はSNSでの一般公募から集まった子達でした(^^)

みんな一生懸命やってくれて楽しかったです(^^)

このナンバーは6月のU-25 JAPAN TAP DANCE FESTIVALにも出しますー!!!

そんで

face

これは今年から始まったスーパーダンサー達とのコラボユニットで今回はそれのお披露目でした!!!

内容はストーリーのあるまるでミュージカルのようなスタイル(^^)

オレは演技したりマイクでしゃべったりしました(笑)

もちろんタップも踊りましたー!

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ほんで

安達雄基とのデュオ

みなさんはテラスハウスでご存知だとは思うのですが

オレと雄基は小学生の頃からの幼馴染でタップも一緒に始めたもはや家族とか兄弟みたいな感覚の仲です(^^)

オレは雄基のタップも人間も大好きで一緒に踊ってると最高に楽しいんです(>_<)

そんな相方と今日は一緒に踊れてスーパー楽しすぎました!!!

そのあとTAP JAM@蒲田でも2人で踊れました( ´ ▽ ` )ノ

そのお話はまた(>_<)