はい

銀魂

ハイキュー

おそ松さん

好きなアニメが次々に最終回を迎え

悲しんでおります

そんな今日の1枚はこちら

むーん

{FAEAFD03-F694-4FDB-ABD3-32F288610ABD}

そう

この大会

まずは予選からスタート

予選めちゃめちゃ楽しかったなぁ

YouTube見ても楽しそうが伝わります(笑)

そして

いきなり波乱でした

オレや雄基は難無く通過しましたが

現在日本2位のAska Shiozawaが予選敗退

他にも実力者の半分くらいが敗退

よく知らない人たちが上がってました

そして

オレは本戦初戦敗退

日本一を3連覇してる雄基は2回戦敗退

予選からなかなか面白いジャッジでした

大会内容がどんなものだったか?

知りたい方はYouTubeにあるので見てみてね

バトルイベントやコンテストは審査員の判定で良くも悪くもなりますが

なかなか凄かったです

決勝戦に近づくほど盛り上がらなくなっていく光景は秀逸でした

あの日の事は

一生忘れません


続く