最近は毎日のように早起きからの朝リハなので

変な時間に寝ちゃって変な時間に起きちゃってちょいとリズム狂っておりますが最近実はこの生活リズムが一般の人間本来のリズムなのかなと思うと、いつか慣れるのかなと思っておりますが、午後から始まり翌朝帰ってくるような生活リズムの僕にとってはなかなかムズめな感じなうです

花粉もすごいです

ちょっと色々発散しなきゃな

そんな今日の1枚はこちら

ずきゅん

{A4E2E0E8-298B-4DC4-9FAB-CDBF5CF090FF}

そうそう

ニューヨークで仲良くなったダンサーあやちゃんの地元へ踊りにも行きました

徳島初上陸でしたー

タップダンサーアスカも一緒でしたー(^^)

毎回のリハも楽しかったし、徳島での数日間も楽しかったし、もう本当に最高の時間でした!

会場もすごく大きくて、まわりのダンサーさん達もみんな良い人で、素敵な空間の中で気持ちよくパフォーマンスさせていただきました!

また行きたいな(^^)


続く