ちょっと忙し過ぎたね

それも落ち着いたので

まとめてドンは今日が最後!

たぶん!

てことで

いってみよー!

今日の1枚連チャンはこちら

ぽぽーん

{A3C341A4-3DF9-4B1D-AFC3-CDC6E4D885A8:01}

{A7BC7A4F-249F-4495-B2A7-246D57C7F4F5:01}

{7A12FC24-1342-4677-82D6-067211EE048F:01}

{5ABF01B6-A478-4805-8591-0CC4E6BEE5A6:01}

{DED1F27B-2A4B-436D-ACDA-7C3E34EF75D3:01}

はい

オレが18歳の初単身渡米から30歳のSUMMER SONIC出演までを写真とともに辿っていく

"今日の1枚"シリーズ

なんだかんだで2013年まで来ましたね!

少しずつ追いついてきてます(^^)

帰国しすぐ韓国行って

そんで帰ってきても忙しくさせてもらっていて

そんな日常シリーズを今やってます!

1枚目は
幼馴染ですテラスハウスにも出演してるマイメンタップダンサー
安達雄基が主催するタップイベント
"リズムドラフト"に出演したときのもの

地元での主催なのですが、雄基が地元を盛り上げたいという気持ちのこもったあたたかいイベントです(^^)

2枚目
友達のダンサー
TAKAHIRO君がオレらがお世話になってるKORGさんとスタジオを作ったということでレセプションに行ってきたときの写真!
さすが、有名楽器会社だけあって有名ミュージシャンいっぱいいました(^^)

3枚目
大きなダンスイベントにゲストで出演させてもらったときの1枚!
こうやってタップダンサーがストリートダンサーの有名な方々と肩を並べられることは本当に嬉しいし、そこにオレを呼んでくれたことに感謝だし、これを機にタップがまたフューチャーされれば良いなと思う!

4枚目と5枚目
マイメンタップダンサー安達雄基とDragon Ashのダンサーアツシさんのイベントに出演した時のもの!
Dragon Ashのドラマーのマコトさんとのセッションも最高でした( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じでオレは本当に色々なところで踊ってます(笑)

「タップダンサー」誰声かける?

ってなったときに、そこで自分の名前があがることに感謝だし

今までやって来た種まきが

色んなところで芽を出してくれていることを実感する瞬間なんです

これからも

ガツガツやってくぜ!!!

みなさん

毎日見に来てくれてありがとう(>_<)

本当に(>_<)

多くの方が少しでもタップダンスに興味を持ってくれますように(>_<)

続く