12/24

今年のクリスマスイブ

基本毎年12/24~25はスタジオのクリスマス発表会なのでスケジュールは埋まってて彼女さんがいなくてもまったく怖く無いのですが

なぜか

今年に限って

24日が空きました

チーン

って頭の中で何か鳴ったよね

でも、そこへ

今回のお話しが飛び込んできました

TBS前赤坂サカス

"White Sacas"

でのパフォーマンスプロジェクト

"The GIFT"への出演オファー

{FDB49279-8387-4CB5-897C-6E863197DC4B:01}

{8F4461C8-D510-4D5D-8A63-60D2C371883D:01}


もうこれは運命感じちゃったよね

今年は夏から赤坂サカスさんにお世話になってまして

もう嬉しくって嬉しくって(>_<)

「一緒に仕事したいタップダンサー」という評価をいただけていることに感極まる!

オレの他に

アイススケーターの
澤山璃奈さん
浅見琴葉さん

ダンサーの
早希さん
ダイアナさん
HANAさん
YUKARIさん

と豪華で素敵なパフォーマーさんと一緒でした

{3F509F0F-F6F4-4C5A-B602-87368EDF4CAF:01}

{7CED8F5F-ECE4-4F72-8050-16AD519C32C1:01}

{42799F87-17DA-42D9-8FB0-544B1DD3A47C:01}

生でプロのアイススケーターさんを見るのが初めてで

もうずっと

うおーーーーー!!!って言ってました(笑)

マジでしたスゲェのですよマジで

TAP JAM CREWのメンバーもいっぱい来てくれました(^^)

{BCF6A63E-F893-479E-8986-7F904BE00B9C:01}

{1CBD4102-1EDB-4C44-B807-0732B26D8F7C:01}

{ED43C859-4A33-4FCE-B41C-84420E21A709:01}

{567CB47F-6C4A-4FC8-9C0F-A75A6F84F546:01}

嬉しかったなー(^^)

今年は2月のソロライブからいっぱい頑張ったからサンタさん来ると信じてたんだけど

やっぱり来てくれましたね

オレに

ハーレムというプレゼントをくれました

そう

今回のこのお仕事

メンズはオレ1人!!!

いやぁ

ソワソワしてました(笑)

パフォーマンスは

こんな感じでスケートリンクの中で踊りました

初体験( ´ ▽ ` )ノ

トナカイ人気は抜群でした( ´ ▽ ` )ノ

{A1166BB0-0F0B-4C0C-973D-3D3FC45EC48A:01}

{31B614BB-4A17-497E-A08E-94E03249E5EC:01}

{DE7A0E52-A029-4534-8CF0-308FA9260566:01}

タップダンスのイベントとかでは無く

こういう場所でタップダンスを踊る意味

不特定多数の人達がいて

その人達がタップダンスをそこで見て

「すごい」とか「カッコいい」とか思ってくれる

それだけでオレはもう勝ちなんだ

これからも色んな場所でタップを踊っていきます!

あなたの

初めて見たタップダンサーがオレだったら最高だな