はい

これでS.E.Pのオーストラリアシリーズ終了です

最後の1枚はこちら

ちゅどーん

{E1151191-716C-4180-B3C5-B7CD07D826C2:01}

オーストラリアはメルボルン最後の日の空

こればっかりはカラーで載せたかったので!

所持金0から始めた3ヶ月間の路上パフォーマンス生活

内容は濃すぎて、マジで1年くらいいたんじゃねーかって感じでした

「ストリートで稼ぎながら世界回ろうぜ」

この言葉から始まったプロジェクト

大きな覚悟で始めたこのプロジェクト

それを

オレはぶちこわしました

オーストラリア生活の中盤を過ぎたあたりから

オレの中にひとつの気持ちが芽生えてしまったんです

毎日のストリートパフォーマンス、向上心を持ってあれこれネタを変え、さらに自身の技術も高めてやっていると

オレは

「もっと上手くなりたい」

「もう一度ニューヨークで修行したい」

この気持ちが溢れ、止められませんでした

3人でこれから世界を回ろうって時に

1ヶ国目でこの気持ちになってしまった

みんなで覚悟を決め、腹くくったはずなのに

オレはこんな自分勝手な気持ちになってしまった

その気持ちを伝えた時は

もちろん

「ふざけんな」

となりました

でも、オレは自分の気持ちに嘘はつけず

裏切り者と思われてもいい

絶好されてもしかたがない

そうなったとしても

この気持ちを優先したい

と思ってしまい

譲れずに引けなかった

最終的には分かってもらえたけれど

とても苦しく辛かったのを覚えてる

みんなで決めて出てきて

それを自分のワガママで台無しにしたんだから


オレは帰国後に1年ほどお金を貯め翌年渡米

2人はそのあとにインドに行き、普通じゃ味わえない経験をしました

乗るはずだった飛行機が墜落したりしたそうです

泳いじゃいけない川で泳いだそうです

後に聞いた彼らの話しは本当に面白く、すごく充実した旅でした


オレのニューヨークのお話しはもう少しだけ先のこと

毎日このブログを見てくれてありがとうございます!

ものを書く力が無いため、分かりづらい部分もあると思います

少しずつ上手くなっていきたいと思いますのでこれからも暇つぶしに見ていってください!

では(^^)