さてさて

New York時代も少し休憩に入りましたね

この時は少し日本に帰ってきてます

そんな今日の1枚はこちら

{61F13703-DB0A-42C7-9055-C370EC8AC04E:01}

みなさん

Session Entertainment Project

ってご存知ですか?

オレ
OBA
Reo Matsumoto
Toshiya
Tomoya
Yosuke
らで作られたパフォーマンスグループ

通称S.E.P

オレが20歳で最初の帰国をしてから2010年のオーストラリア0円生活までオレの生活の中心だったグループです

S.E.Pのパフォーマンス内容は

オレがタップ
レオがビートボックス
この2人が音を作り

おば
としや
ともや
がその音で踊り

よーすけがその空気の中ライブペイントをするというもの

当時みんな学生だったり全然無名だったりなのに

川崎のクラブチッタで1000人規模のビッグイベントを3年間ほど主催したり

今やNHKにとりあげられるほどの人物となったSOCIAL WORKEEERZ(ソーシャルワーカーズ)のTomoyaが所属していたので
福祉施設
養護学校
でのパフォーマンスなどを主におこなっていました

ベトナムの学校や孤児院、養護施設などにもパフォーマンスしに行ったりしてました

10年以上の付き合いのマイメン森山未來と元ANGEL DUST BREAKERS(かつて岡村隆史が所属したダンスチーム)の方たちとのコラボで何万人の前でパフォーマンスしたこともありました

エリートフォースのテリーのイベントにもゲストで出演したり

もうある意味一世風靡してましたね(笑)

このS.E.Pについても少し話していこうと思います


では

また

ひぇあ