ハロウィンまだなのにみんな先走りすぎてすげーな逆に

彼女がキキ
彼氏がジジ

うらやましーぞこのやろー


はい

今日の1枚はこちら

{7D8843E7-4647-4D61-AFF1-BBA933C0D508:01}

西暦で言ったら2007年かな?

ちょっと帰国してますね

みなさん

2007年って言ったらもうこれしかないよね

そう

蒲田のTAP JAMがスタートした年ですね

現在のDJはTAKAnaliですが、初期はToshiyaとジョナだったんですよ!

ToshiyaはもちろんTAP JAM CREWですが、ハウスダンスシーンでCONSCIENCIAやTOKYO FOOTWORKZのメンバーとして活躍してますね

ジョナはオレとOBAがNew Yorkで一緒に切磋琢磨したダンサー仲間

そう

この時のTAP JAMはミュージシャンはいなかったんです

終始DJの音で踊る

セッションイベントとはお世辞でも言えないイベントだったと思います

お客さん0なんて当たり前だったなぁ

その当時からのメンバーが今も中心に居てくれてるからTAP JAM@蒲田は生きられてるんだなと

TAP JAM@蒲田は昔も今も、遊びに来てくれたみんなで作り上げてきたイベント

これからもそうであるように

みんなのTAP JAM@蒲田であれるように

みんないつでも帰ってこれる場所であれるように

何があっても続けていきます