さ、最後です。


先日ルネ小平でおこなわれたDragon AshダンサーATSUSHIさんの公演に相方の安達雄基と出演してきました(^^)

もう半年近く前に雄基のお母さんに言われてオーデションを2人で受けに行って書類と公開審査通ってリハを重ねてやっと本番でした(^^)

一緒に出演したダンサーの中のほんの数人しかオレらの事知らなくて、もちろんATSUSHIさんも、だからなーんか新鮮だったなぁwww

プロフィール出したら「おー、すごい強気だね、大きいこと言うね」とか言われる始末www

いやいや、全部事実なんですけどね(^_^;)

けど、そうゆう環境でやれたのは自分にとって1つの経験になったのかなと思う。

ただ、Dragon Ashのドラマー桜井さんとのセッションはチョー楽しかった(^^)

ガッツリぶちかましたった(*´ω`*)